教室からのお知らせ 教室ブログ

明日は第2回発表会「動物の謝肉祭」、本番です。

投稿日:

明日の第2回発表会「動物の謝肉祭」に向けて本日から劇場入り、そしてテクニカル・出演者のリハーサルを行いました。

Y's Ballet Labo内外のたくさんの方々に支えられ、ご協力いただいたおかげで、幅広い方々に楽しんでいただけるような作品に仕上がりつつあると思います。

私たちの作品がひとりでも多くの方々に届き、ちょっとでもクラシックバレエに興味を持つ方が増えれば良いなと思っています。

場所は山口県教育会館、開場は17:00、開演は17:30となっております。
みなさまのご来場を心よりお待ち申し上げております。

ご来場くださるお客さまへ

明日も気温が高くなることが予想されますので、体調を崩されないよう、「帽子」「日傘」「タオル」等で熱中症対策を十分に行い、各自にて体調管理をお願いいたします。

開場時間までは関係者以外のホール及び会場ロビーへの立ち入りはできません。
早い時間にご来場いただいた場合、施設の構造上、屋外に待機列を作っていただくことになります。
あらかじめご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

待機列で日傘などをさす場合は、周囲の方へのご配慮をお願いいたします。

ホール内では飲食・喫煙・写真撮影など他のお客様への迷惑となる行為は禁止いたします。
熱中症対策のための水分補給はロビーにてお願いいたします。

第2回発表会「動物の謝肉祭」公演概要

第2回発表会「動物の謝肉祭」公演概要

-教室からのお知らせ, 教室ブログ
-,

Copyright© Y's Ballet Labo , 2018 All Rights Reserved.