教室からのお知らせ 教室ブログ

2022年発表会『The Seasons』にご来場くださる皆さまへ、注意事項

Y's Ballet Laboは2022年7月17日(日)に山口県教育会館にて2022年発表会『The Seasons』を上演いたします。

2022年発表会『The Seasons』

2022年7月17日(日)
開演17:00(開場16:30)
入場無料(全席自由 ※要チケット)

振付・構成:新田祐子
後援:山口市、山口市教育委員会

演目:第1部 小品集 / 第2部 オリジナル振付作品「The Seasons」
会場:山口県教育会館ホール

山口県教育会館ホール

※当日は会場駐車場が早い時間に満車となることが予想されます。ご来場の際は周辺の駐車場をご利用いただきますようよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症予防対策としてのお願い

・マスク着用、手指消毒、検温の協力をお願いします。
・関係者・出演者へのプレゼントのお預かりは辞退させていただきます。
・新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストール、ご利用のご協力をお願いします。
インストールはこちら
 →App Store
 →Google Play

ご来場前に体調チェックをお願いいたします。
以下のお客様はご来場をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

・37.5度以上の発熱がある方又は平熱に比べて高い発熱がある方
・過去2週間以内に発熱や感冒症状で受診や服薬等をした方
・咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等による体調不良の方
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方
・政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域から帰国又は入国し、政府が定める観察期間中である方、及びその方と観察期間中に濃厚接触がある方

熱中症対策のお願い

当日は気温が高くなることが予想されますので、体調を崩されないよう、熱中症対策を十分に行い、各自にて体調管理をお願いいたします。

開場時間までは関係者以外のホール及び会場ロビーへの立ち入りはできません。
早い時間にご来場いただいた場合、施設の構造上、屋外に待機列を作っていただくことになります。
あらかじめご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

待機列で傘などをさす場合は、周囲の方へのご配慮をお願いいたします。

ホール内では飲食・喫煙・写真撮影など他のお客様への迷惑となる行為は禁止いたします。
熱中症対策のための水分補給はロビーにてお願いいたします。

チケット半券をお持ちの方は体験レッスン無料!

本公演のチケット半券をお持ちの方は、体験レッスン無料とするサービスを実施いたします。
詳しくはお問い合わせください。

-教室からのお知らせ, 教室ブログ
-,

© 2024 Y's Ballet Labo