教室ブログ

クリスマス会 2019

すっかり年の瀬になってしまいました。
みなさんはどうお過ごしですか?

さて、当教室のクリスマス会を生徒のみなさん・保護者のみなさん主催により先日12月21日に開催していただきました。
オーボエなどの生演奏(!)あり、ダンスパフォーマンスあり、ケーキありと素敵な時間を過ごすことができました。

今回はその様子をちょっとだけご披露します。

オープニングアクトのクリスマスソングの生演奏の後は、ケーキをいただきました。
そして小中学生の生徒さんによる司会の元、生徒さん達による合唱やダンスパフォーマンスなど。

みんないつどこで練習したんでしょう?

その後は、参加者がそれぞれ持ち寄ったクリスマスプレゼントの交換会、生徒さん全員による生演奏に合わせたレヴェランス。

最後に教室から、生徒のみなさんにささやかなプレゼントをお渡ししました。
今回はプレゼントの一つとして、サプライズで教室オリジナルクリアファイルを製作したのですが、喜んでいただけたでしょうか?
(デザイン・制作はいつも教室のいろいろをお願いしているHIRAYAMA WEB DESIGNです。)

この教室が始まって3年弱ではありますが、本当に素晴らしいみなさんにお越しいただき、支えられていることに、心から感謝しています。
みなさんのおかげで今年は新スタジオオープンという大きな節目を迎えることができました。

これからもこの暖かな教室が続いていくように頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

-教室ブログ
-

Copyright© Y's Ballet Labo , 2020 All Rights Reserved.