教室ブログ

クリスマス会 2017

今日はクリスマスイブですね。みなさんはどうお過ごしですか?

さて、当教室のクリスマス会を生徒のみなさん・保護者のみなさん主催により先日12月16日に開催していただきました。
ダンスパフォーマンスあり、ケーキあり、そしてワークショップ(?)ありの素敵な時間を過ごすことができました。

今回はその様子をちょっとだけご披露します。

オープニングアクトのダンスパフォーマンスの後は、乾杯、そしてケーキをいただきました。
その後は大きな松ぼっくりを使ってみんなでオリジナルミニクリスマスツリーの製作です。

こんな風に材料を用意していただきました。

そしてそれぞれ思いのままに作り始めます。

ひとりひとりの個性豊かなクリスマスツリーが完成しました。

その後は、参加者がそれぞれ持ち寄ったクリスマスプレゼントの交換会、そして生徒のみなさんから先生へダンスのプレゼント、それぞれが製作したクリスマスツリーを持っての記念撮影など、あっという間に時間が過ぎていきました。

最後に教室から、生徒のみなさんにささやかなプレゼントをお渡ししました。
今回はプレゼントの一つとして、サプライズで教室オリジナルマスキングテープを製作したのですが、すごく喜んでいただけたみたいで、作って良かったなと思いました。

この教室が始まってまだ1年弱ではありますが、本当に素晴らしいみなさんに来ていただき、支えられていることに、心から感謝しています。
これからもこの暖かな教室が続いていくように頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

-教室ブログ
-

© 2024 Y's Ballet Labo